ヴィクシーモデルのエルサ・ホスク、意外な才能でファンを驚かせる

スウェーデン出身のモデル、エルサ・ホスク(Elsa Hosk)がインスタグラムを更新。意外なアートの才能を披露し、ファンを驚かせている。

https://www.instagram.com/p/B-LDBsKJrmC/

現在ニューヨークのソーホーで暮らしているエルサ・ホスクは、新型コロナウイルスの影響で、ここ1週間はボーイフレンドのトム・ダーリー(Tom Daly)と自宅で過ごしているよう。「Lazy Arts and crafts day」とポストしたこの日は、センスの光るおしゃれな自宅から自作の絵画を披露。そのドローイングの腕前に驚きの声が上がっている。

多くのファンがエルサにアートの才能があるとは思っていなかったようで(失礼!)、ピカソを思わせるその独特なタッチの絵画を見て「絵の才能があったんだね!」「芸術的!」「ギャラリーにあってもおかしくないレベル」といったコメントが続々と寄せられた。

ヴィクトリアズ・シークレットのおしゃれ番長とも呼ばれるエルサ。家でリラックスするときだってファッションに手抜きはなし。グッチ(GUCCI)の新作ニットとスパークリングパンツにピンクのコンバースを合わせた、カジュアルながら鮮度の高いコーディネートはさすが。このまま普通に外出できそうです。

インスタ投稿の最後では、お約束のセクシーポーズも見せてくれていますので、ぜひチェックして!

THE STYLE OF NORTH 編集部

北欧の最新情報を発信するウェブマガジン。 現地在住スタッフが北欧各国から旬の情報をお届けします。 インスタグラム(@thestyleofnorth)始めまし...

プロフィール

PICK UP ARTICLES

You Might Also Like…