【スウェーデン王室】4歳を迎えたオスカル王子の写真に癒される人が続出!

先月スウェーデンのエステル王女が8歳の誕生日を迎えたのに続き、ヴィクトリア皇太子の第2子・オスカル王子(Prince Oscar of Sweden)が3月2日に4歳の誕生日を迎えた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kungahuset(@kungahuset)がシェアした投稿

王子の4歳の誕生日を祝してスウェーデン王室が公開した写真は、姉であるエステル王女のバースデー写真と同日に撮影されたもの。普段はカメラを向けられるとシャイな表情を見せるオスカル王子も、この日はお姉さんと一緒でリラックスしている様子。

エステル王女は母親のヴィクトリア皇太子似だけど、オスカル王子は父親のダニエル王子にそっくり! スウェーデンの男性特有の穏やかさが感じられるモノクロ写真に、北欧のロイヤルウォッチャーも悶絶。「かわいい!」の声が続出した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kungahuset(@kungahuset)がシェアした投稿

お姉さんのエステル王女と比べると、公の場に登場する回数は少ないものの、すでに多くのファンを持つオスカル王子。スウェーデン王室が昨年公開したこちらの動画では、地元の農業大学の学生からクリスマスツリーを贈られて大喜びのオスカル王子の貴重な映像が見られますよ!

THE STYLE OF NORTH 編集部

北欧の最新情報を発信するウェブマガジン。 現地在住スタッフが北欧各国から旬の情報をお届けします。 公式YouTube&インスタグラム(@thestyleof...

プロフィール

PICK UP ARTICLES

You Might Also Like…