THE STYLE OF NORTH編集部から参加者募集のお知らせ

参加者を募集しています

いつも当ウェブサイトへご来訪いただきありがとうございます。

THE STYLE OF NORTH編集部では、現在北欧にお住まいの方や過去に在住経験のある方からのさまざまな体験談を募集しています。Zoomでのオンラインインタビューや座談会にご協力いただける方は、下記のメールアドレス宛にぜひご連絡ください。

<連絡方法>
下記枠内の事項を記入し、タイトル「北欧体験談について」としてメールを送信してください。
送信先:info@styleofnorth.com

・名前(ニックネーム可)
・性別
・年代(例:30代)
・居住国
・インタビューや座談会で話したいこと(簡単にご記入ください)

ライフスタイル、カルチャー、仕事や学校生活、子育て、言語習得についてなど、北欧在住時に感じたことや日本との違いなど、さまざまなトピックスで皆さんからお話をお伺いしたいと考えております。

ポジティブなこと、ネガティブなことも含めて、北欧のリアルな情報をお待ちしております。

ぜひお気軽にご連絡ください。

 

※ご連絡にあたってのご注意
・お寄せいただいた内容を記事等で利用させていただく場合は、別途編集部よりご連絡を差し上げます。
・ご連絡いただく際のメール送信にかかわる費用は送信者様の負担とさせていただきます。
・ご連絡いただいた方の個人情報は当編集部のプライバシーポリシーに則って厳重に管理し、所定の期間を以って破棄いたします。
・未成年者の方は親権者の同意を得てからご連絡ください。
・ご返信にはお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

THE STYLE OF NORTH 編集部

北欧の最新情報を発信するウェブマガジン。 現地在住スタッフが北欧各国から旬の情報をお届けします。 公式YouTube&インスタグラム(@thestyleof...

プロフィール

PICK UP ARTICLES

You Might Also Like…