編集部より、読者の皆様へ感謝を込めて。

こんばんは!
THE STYLE OF NORTH編集部です。

コロナ禍の年の瀬、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

北欧の年末年始はクリスマスよりも静かではありますが、例年、大晦日には大勢の若者が花火を打ち上げたり、年をまたいでパーティーを開催したりと賑やかです。

今年3月にスタートした私たち「THE STYLE OF NORTH」も、おかげさまで無事に2020年の大晦日を迎えることができました。
皆様の日々のご来訪により、恙なく運営できましたことをスタッフ一同感謝申し上げます。

日本の出版・WEB業界出身の有志が集まりスタートしたウェブマガジン「THE STYLE OF NORTH」は、在住者だからこそわかるリアルな北欧の姿を日本の皆様に伝えるべくローンチしたものです。

そこには、日本で伝えられているような“憧れの北欧ライフ”とは違う側面もたくさんあります。
そして、私たちがまだ知らない北欧の魅力があるのも事実です。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大により、思うように取材ができなかったことを残念に思います。

その中で、現地スタッフの協力もあり、ノルウェーのオスロで生活するリサさんやアーティストのマリエさんにお話を聞くことができたのは幸運でした。

2021年はこの状況が落ち着き、より多くの情報をお届けできることを願っております。
ニュースだけでなく、ご要望の多かった観光に関する情報や、現地のライフスタイルに関する取材記事も取り上げていければと思います。

読者の皆様の目線に立った有益な情報を、等身大の私たちの手で――。
来年も引き続きこの目標を掲げ、粛々と取り組んでまいります。

Holiday Card 2021

それでは、THE STYLE OF NORTH編集部一同より、感謝を込めて。

2021年が皆様にとって幸多き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

THE STYLE OF NORTH 編集部

北欧の最新情報を発信するウェブマガジン。 現地在住スタッフが北欧各国から旬の情報をお届けします。 公式YouTube&インスタグラム(@thestyleof...

プロフィール

PICK UP ARTICLES

You Might Also Like…